2021-09-22から1日間の記事一覧

SONY Cyber-shot DSC-RX10M4で中秋の名月を撮ってみた!

Cyber-shot DSC-RX10M4で中秋の名月を撮ってみた! 以下設定値で撮ってみました。 ・F4.0 ・1/2000S ・220mm ・ISO64 ・ホワイトバランス自動 アポロが降り立った場所までわかります! ※撮影した画像をグーグルフォトでコントラスト等変えています。 次いで…

「生クリームは飲み物」通販が一時中止!!

ハワイカウコーヒー新宿御苑本店の店舗内で製造販売されていた「生クリームは飲み物」の通販が一時中止となったようです。 通販で売る場合、飲みものは営業許可等が必要であり、保健所に指摘され中止となったようです。 grapee.jp 菓子類と飲料や乳製品で営…

楽天でフォアグラを購入し、実際美味しいのかどうか検証しました!

楽天でフォアグラを購入し、実際美味しいのかどうか検証しました! ↓今回は以下を購入しました。 フォアグラ 味比べ 4個セット 黒トリュフ 付いてます パーティー 記念日 誕生日 冷凍 オードブル 惣菜価格: 3402 円楽天で詳細を見る 解凍方法と、焼き方とソ…