ポイズンリムーバーの使い方!【蜂毒抜き】

昨今のコロナ禍でキャンプやアウトドアで遊ぶことが増えました。

キャンプすうとブヨにさされたり、もしくは蜂に刺される可能性も

多いにあります。

 

 

なので今回、ポイズンリムーバーを購入しました!

ブヨに刺されただけでも1っ月くらいかゆいひともいるので

持っているだけでもいいとおもいます。

試しに使うことはできませんが次キャンプにいってブヨに刺された

時には使ってみようと思います。

 

吸引機とカバー2個セット

f:id:cyunchang:20210824180058j:plain

刺された箇所にあてて空気を抜きます。

f:id:cyunchang:20210824180104j:plain

そうすると皮膚が盛り上がってきて吸着します。

f:id:cyunchang:20210824180126j:plain

上部のポッチを引くと空気が入ってカバーがとれます。

f:id:cyunchang:20210824180128j:plain

 

 アマゾンで699円でした。

持ってて損はないですね。